富士山レトロマーケットへ

おそと

レトロなものが揃うマーケット

富士市の中央公園で開催されたレトロマーケット。わくわくしかない。

富士宮の絲さんも出店していて覗いたら前々から欲しいと思っていたデッキブラシもあって購入が叶う。地面の掃除に可愛くて小ぶりなの欲しいと思っていたんだよね。

他のお店ではバケツ。なんとも味のある感じ。そろそろ夏野菜の時期だし玄関とかに置いてて馴染むバケツに野菜を一時的に置いておきたいと思っていた。かわいいかわいい。

バケツとデッキブラシ持ってうろうろしてると掃除の人みたいになってたよね。

可愛いザルも小ぶりのお皿も手に入り満足満足。長居はしてはいけない。ときめくものを見つけては買ってしまうを繰り返してしまいそう。永遠に楽しめてしまう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました