ブルーボトルコーヒー

tweet

はじめましてのBLUE BOTTLE COFFEEでテイクアウト。

コーヒー屋さん…というと怒られるのかもしれませんが、ここ年々様々なスタイルのコーヒーショップが増えていますね。

ブルーボトルコーヒー。

この私でも知っている。有名ですね(ざっくり)。

私が行ってみたかった理由のひとつがこのロゴ。色といい形といいとても好みでして。何か惹かれるので行ってみたかった。
横浜みなとみらいへ出向いた時に、お店を見かけたので小躍りしながら店舗へ。

コーヒーは好きだけど詳しくはない。なのでだいたいお任せ。店員さんのセンスに身を委ねるスタイルです。
無知であれこれ試すより、店員さんに乗っかったほうが間違いはない。

この日は台風の影響で雨が降ったり止んだりで蒸し暑く、普段ホットコーヒーなのですが流石に冷たいものが飲みたくなる。
美味しいコーヒー選んでいただきました。

ブルーボトルコーヒーのタンブラーを購入。

コーヒー好きの友人へとコーヒー豆を購入し、自分用にタンブラーを購入してみる。
全体的に白なんだけど蓋と持ち手が微妙に違う白だったり、素材のマット感、ボトルのイラストのブルーが映えまくっている。
一瞬でかわいいと思っていまいましたね。
これは買って良かった。ただ汚さないよう気をつけないと…白なのでね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました