富士バルに行けなくて

おそと

先日富士駅前の商店街で行われた富士バル

富士駅周辺のイベントとなると会う人会う人行くの?と聞かれるのですが毎度毎度行けるわけでもなく、時に指咥えて恨めしい顔でさまざまな投稿を見ていたりする。美味しそうな料理にお酒。食べたい食べたいと思いながら先日イベント後にフラリと富士本町へ。

無花果レーズンバターとブラウンチーズ

音連れさんで軽く一杯…とメニュー見たら富士バルで出していたメニューがある!ウキウキで注文しますよね。「無花果レーズンバターとブラウンチーズ」もちろんお酒はお任せで。暑い暑いこの季節に熱燗でも良いか聞かれてもちろんOK!熱燗とバターが口の中で溶けて美味しいんですって。間違いない。間違い無いでしょう。とっても至福な時間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました