東京駅土産 タキモトのよくばり一本寿司

うつわとごはん

東京駅の大丸でお土産を買う

ずっしりと重いタキモトのよくばり一本寿司。
買い物中に見かけてそのインパクトと、一瞬で目で見て美味しそうと思わせる力。
素晴らしいね。

一旦数歩通り過ぎたのにすぐ戻って凝視しちゃったよね。
そして気持ちは買うモード。

色々な種類が食べられるというのもいいですね。女性心くすぐる。

周りの寿司なんて気にしませんが、なにか?という勢いのあるタレがしみたシャリ。絶対美味しいよねと思わせる。
年々サッパリとした物が良いのですがこれ見ちゃうとね。

タキモトのよくばり一本は買って満足だったな。
冷えた日本酒でいただいちゃったもんね。
また何か機会があったら買いたいし、お土産でいただいたら私は絶対うれしい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました